資格の大原 社会保険労務士Part21 【社労士】at LIC
資格の大原 社会保険労務士Part21 【社労士】 - 暇つぶし2ch203:名無し検定1級さん
14/05/29 18:05:13.27
教室通学は
(1)スケジュール決まってるから毎日勉強せざるを得ない
(2)講師に質問しやすいからすぐ疑問解決できる
と勉強が進めやすいよ。
毎回合格に近づいているのが分かりやすいんじゃないかな。

映像通学は通信に近い。
時間は任意だからダレやすいし、1人で映像見ても淋しいし、質問も回答遅いし。
通信同様ヤル気を継続できる強い意志が必要だと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch