資格の大原 社会保険労務士Part21 【社労士】at LIC資格の大原 社会保険労務士Part21 【社労士】 - 暇つぶし2ch203:名無し検定1級さん 14/05/29 18:05:13.27 教室通学は (1)スケジュール決まってるから毎日勉強せざるを得ない (2)講師に質問しやすいからすぐ疑問解決できる と勉強が進めやすいよ。 毎回合格に近づいているのが分かりやすいんじゃないかな。 映像通学は通信に近い。 時間は任意だからダレやすいし、1人で映像見ても淋しいし、質問も回答遅いし。 通信同様ヤル気を継続できる強い意志が必要だと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch