14/05/25 22:40:12.89
>>445
たくさん書いてくれてるのに途中で質問してごめん。書き終わったら暇潰しにでも答えてちょ
問題文には、
・新商品企画(新製品開発戦略)
・新規顧客開拓(新市場開拓戦略)
が書かれてるから、それ以外の市場浸透戦略を取るのは明らか(多角化や撤退は長期的継続とは馴染まないから外す)。
つまり留意点ってのは市場浸透戦略の留意点(課題?注意?)を聞かれてると思うんだよね。
だとすると「リピーターを増やす」→「既存顧客を囲い込む」みたいなのが留意点じゃなかろうか。
そこに目を向けた施策としてファイナルアンサーで書いてくれてる「①オペレーターによる直接対応」「②広告宣伝」があるって流れになるのでは?
俺TACのポケテキしか持ってないから知識不十分だろうから、日本語含めて知識面でも良かったらご教授願いたいです。