14/09/24 21:04:53.47 eLJzxD9d
西洋人は彫りが深いから長い柄が必要なんじゃない?
527:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/24 21:45:25.14 Y0M1TuRH
>>525
久しぶりにこのおっさんの動画見たけど、ずいぶんベシャリが上手くなったね
英語の発音も聞き取りやすくなっている
528:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/24 22:05:03.44 C4CtMFS1
>>527
俺はてっきり、ポールさんは英国紳士だと思ってた
てか、THE BIG SHAVEのコラボ品ってどうやって入手したらいいの?こん中には持ってる猛者もいるだろ?
529:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/24 22:37:51.95 f/rl0rP5
>>520
お前、ステルススラントとポピュラーの名前並べるなんて
ステルススラントに失礼すぎるだろwww
530:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/24 22:46:19.00 fu56FIQX
スラントってそんなに剃りごこち変わるかな?
普通の両刃を斜めにして剃るのとはまた違うの?
531:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/24 22:52:01.80 u/TS3sWO
>>524
TypeMが最強だよ
532:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 00:21:47.14 WGO4hvNZ
イタリアンバーバーに生産アルミの画像キタ―(゚∀゚)―!!
533:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 00:36:57.60 TiQubeUr
RazoRockスラント生産アルミバージョン
ブラック、クリアとも同じ価格($79.99)か・・・
またしばらくの間は更新ポチ戦争か???
まぁ軽いアルミ製ホルダーなのでスタンド付はありがたい
534:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 00:46:43.12 c0FlzEPP
日本のAmazonが販売発送するようになってから話題出せようぜーな
535:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 03:14:30.52 G7hcajdv
>>529
誰にも知られてないような得体の知れないものと
日本を代表するポピュラーを比較することのほうが失礼だよ
536:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 03:52:35.30 CkDrFq9W
あら?いつの間にかRRSSの販売来てた?
537:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 04:51:21.71 Z1oAooSi
ここで販売サイトの方に画面表示された情報出た後くらいに
ツイッターの方で24時間以内に販売開始する文言出ていた模様
だからランダム配信の最初の配布はまだ開始されてないんじゃね?
今日中には開始されることは確実だけど開始時刻は非公表なんだろ
さすがに今回は両色とも買うヤツいねえだろうから販売期間中にはゲットできんじゃね?
でも商品の説明文読むとこれはまだ完成(量産)版じゃないってこと?
まあRRSSがRazoRock商品の中でも最も力入れているという事実は長い説明文からわかったけど
538:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 06:37:19.08 Pwzm4Xsu
発売されるかどうかさえ現時点では不明だけど
俺はステンレスのRRSS販売が今後あると踏んで
今回のアルミは見送ることにする
今回のアルミ買う気でいる連中は購入頑張ってくれ
539:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 08:24:05.05 fsEZnrtr
>>534
海外通販は難しくないのになぁ
なれるとドイツやロシアからも買えるようになるで
540:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 08:34:33.50 cPBPMFNo
前のプロトの時は重さ44gだったと思うが、今回は40gになってんな
あと、今回も量産型でないとしたならばこれ完売したらしばらくまた販売なしか?
B&Bでは作者が納得いくまで量産型出さないとか書いてる奴いて吹いた
一体いつまで段階的テスト品みたいな形で売んだ?
こんな調子じゃまた買えない奴らの不満が大爆発すんだろうし、転売厨も大歓喜状態じゃねえか
541:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 08:52:06.19 9ET9EHIS
最近まとめで髭剃りスレ見て、気がついたらこのスレにたどり着いたけど、
34cか37cで迷うなぁああ。
多枚刃しか使ったことないから不安ですw
542:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 09:04:16.04 vmH0w6Dn
飴入れるイギリスのショップより、アメリカAmazonのが安かったりするんだな
543:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 09:17:30.64 M56FT/2c
アルミプロト欲しいとは思うけど、ステンプロト買えたからアルミの量産まで待つか。
544:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 09:37:33.36 B9gO2wpZ
>>541
絶対に34Cにしてください
初心者から上級者までが愛用する名機
絶対に後悔はさせません
545:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 09:44:25.83 B3sxVdvv
おまえたちおはようございますー!
はじめは34cですよ馬鹿ー?
言い伝えは聞いとくもんですよー
546:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/25 10:08:24.58 XLZPD7FP
>>539
それはない
感覚がマヒしているのでは?