【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 16【髭剃り】at KNIFE
【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 16【髭剃り】 - 暇つぶし2ch402:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/21 12:19:19.38 MgJYtgka
>>396
37や39Cあたりなら初心者さんでも大丈夫な感じするけど・・
両刃デビューから長いこと37Cだけ使ってる人実際知ってる
その人『長年』酷使した37Cが途中壊れるという事態に遭遇したけど←すごく使い込んでた
その次買ったのがこれまた37C←一応他の物も検討したらしいが最終的にまた37C選択
さすがにR41は初心者には向いてなく俺も勧めないがポピュラーでしばらく練習後
初心者マークが取れた頃にならそちらに移行してもそれほど問題ないのでは?
34CとR89=DE89は同レベルの深剃りだが刃当たりはR89やDE89の方がマイルド
ただR89/DE89どちらともハンドルが滑り易いのが欠点
バンダナ兄貴は動画で「DE89こそベスト両刃!」と叫んでたけどあの意見には賛同できない
34C/R89=DE89とも両刃を代表する名器であることに異論はないが
Butこの板訪れるような人で34や89/91で打ち止まる人は少ない気がする
途中で浮気するなら直感で「ほしい!」と思うホルダー買って練習した方が良いと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch