14/09/19 22:52:41.70 KF006mL3
>>358
めんどくさい奴。
まぁ、同じので目詰まりしてた訳じゃないし。俺が目詰まりが酷いと感じたのはクアトロ。
水流強めたり、熱湯使ったり、筆を使ったり、とにかく洗浄がめんどくさくてメガネの超音波
洗浄機を買かと思ったくらいだ。悪いな神経質なんよw
分解だがな、ペットボトルの蓋を難なくあけれる程度の健常者なら誰でも出来る作業だよ。
↑に比べたら100倍楽。
最終的にカートリッジを諦め⇒使い捨て⇒両刃になったから、君のおすすめ通りだよ。
でっ、おかくしくね?「3枚刃使ってて3、4回じゃ劣化しないけど?」、俺も5、6回で交換し
てりゃ。劣化に関して問題ねぇって書いてんでしょ。
公式での2-3週間のラストの方がかなり怪しいって思ってるだけ。と言いながらコスパ優先
して1ヶ月ほど引っ張って使ってたんだけどね。
カートリッジ好きならそれでいいじゃん。でも、ここに来て自慢するほどのモンでもないでしょ。