14/09/13 09:29:44.19 NGD34fii
>>169
スレ読むと特に大きな剥離ない人もいるようで予想通り個体差が大きいみたい
個人的には剥離問題や割高になるDLCなんてしない方がむしろ良いと思う
昨今なぜステンヘッド部にDLCまで施すとこが割と多いのか理解できない
肝心の剃り味の方はみな高い評価下してて問題なさそう
アルミプロトの剃りと比較してる人もいるしメルクール37Cや39Cと比較してる人もいてなかなか面白い
39Cや37Cと比較した人はRRDLCPSSSSの方がはるかに滑らかに深剃りできたと書いてる
剃りが素晴らしかったので所持ホルダーのいくつかの売却を検討すると書いてる人まで出てきて。。。