【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 16【髭剃り】at KNIFE
【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 16【髭剃り】 - 暇つぶし2ch171:名前なカッター(ノ∀`)
14/09/13 09:29:44.19 NGD34fii
>>169
スレ読むと特に大きな剥離ない人もいるようで予想通り個体差が大きいみたい
個人的には剥離問題や割高になるDLCなんてしない方がむしろ良いと思う
昨今なぜステンヘッド部にDLCまで施すとこが割と多いのか理解できない

肝心の剃り味の方はみな高い評価下してて問題なさそう
アルミプロトの剃りと比較してる人もいるしメルクール37Cや39Cと比較してる人もいてなかなか面白い
39Cや37Cと比較した人はRRDLCPSSSSの方がはるかに滑らかに深剃りできたと書いてる
剃りが素晴らしかったので所持ホルダーのいくつかの売却を検討すると書いてる人まで出てきて。。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch