【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 16【髭剃り】at KNIFE【ひげそり】固定刃カミソリ専用スレ 16【髭剃り】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前なカッター(ノ∀`) 14/09/09 23:59:33.17 5MQ5THmB 実際自分でも使用している製作者の人が 「剃りは似てるが違う。重さは物事をたくさん変更する」 と述べているけど、アルミとステンレスではだいぶ感覚が違うのだろうか? 51:名前なカッター(ノ∀`) 14/09/10 00:32:14.42 dfmKko8+ >>50 プロトRRSSDLCslantの説明のところに >We are not sure if the design will work in stainless steel. >The performance of the razor might be horrible, at best. とある。 重さが3倍以上違うんだから同じはずないんじゃね? アルミのデザインでステンレスがうまく動作するか確かめていないと書かれてるが 作った本人が試してるのだから動作の部分で大きな問題はないんじゃね? アグレッシブさに関しては説明文や作者コメント見る限り アルミ<ステンレス じゃないの? 52:名前なカッター(ノ∀`) 14/09/10 07:17:00.25 sEUYM425 最近、筆記具を持つと八の字砥のイメトレをしている自分に気がついた 53:名前なカッター(ノ∀`) 14/09/10 08:33:44.68 tcU7sAYM B&B見るとステンプロトの出荷開始されてるみたいね あそこは確かUSPS First-Classで送ってくるので 遠い地域の人は来るまで相当かかると思うけどね 60$以上で無料になる地元(アメリカ・カナダ)なんかは 着くだろうからそろそろB&Bにレビュー載るんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch