人口甘味料を使ってないソフトドリンクat JUICE
人口甘味料を使ってないソフトドリンク - 暇つぶし2ch63:内容量 774ml
12/05/19 08:55:24.76
炭酸飲料飲まないので味不明だけど、オランジーナってのが自分の周りでは評判がいい。
甘味成分は砂糖と果汁だけだったと思う。
これ飲むとバヤリースとか甘ったるくて飲めなくなるらしい
URLリンク(www.orangina.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch