人口甘味料を使ってないソフトドリンクat JUICE
人口甘味料を使ってないソフトドリンク
- 暇つぶし2ch63:内容量 774ml
12/05/19 08:55:24.76
炭酸飲料飲まないので味不明だけど、オランジーナってのが自分の周りでは評判がいい。
甘味成分は砂糖と果汁だけだったと思う。
これ飲むとバヤリースとか甘ったるくて飲めなくなるらしい
URLリンク(www.orangina.jp)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch