筑波=横国>>>千葉at JOKE筑波=横国>>>千葉 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:エリート街道さん 12/06/05 06:48:19.78 cCzH5Ts/ 合格者人数を載せる際に 絶対数が少なく一般的に知名度の低い一工を宣伝に載せるのにあまりメリットがないからな 701:エリート街道さん 12/06/05 07:49:46.58 8RwbXInL ていうか早慶の馬鹿がまたステマしてるけど 普通に筑波神戸>>早慶=横国>>千葉だから。 国立スレにはどこにも現れて 無意味な早慶マンセーしてくるよなw 早慶信者はw 大体において早慶なんて数が多いから 一流企業に就職するにも 学内競争を勝ち抜かなくちゃならない。 そういう意味では横国は学内競争が殆ど無いから 早慶よりも遥かに確率で言えば 一流企業に就職しやすい。 早慶だと飲食とかパチンコ屋に就職する人間も多いからね。 とにかく人数が多いから。 702:エリート街道さん 12/06/05 08:43:07.99 d8gpCijF >>701 駅弁て頭悪いの多いなぁー 明らかに感情論じゃないか。君も横国生?しっかり客観的データ貼ろうね。 大手企業就職率 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3865.html 慶應>早稲田>神戸>千葉>横国>筑波 だよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch