筑波=横国>>>千葉at JOKE筑波=横国>>>千葉 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:エリート街道さん 12/06/03 01:57:31.29 p0xdZYDB 横国は経済学部だけ一流。 651:エリート街道さん 12/06/03 03:15:31.42 HO3nUV7x しかしその経済学部でさえド千葉No.2の薬学部に及ばない 中央公論6月号 鄭大均 「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。 Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。 A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。 Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの? A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。 Q.どうして17%が済州島出身なの? A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。 Q.在日は強制連行されたの? A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日) Q.在日は帰りたくても帰れなかったの? A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。日本政府主導で帰国事業も行われました。 Q.どうして60万人は日本に残ったの? A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。 また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。 Q.えっ!? じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの? A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch