筑波=横国>>>千葉at JOKE筑波=横国>>>千葉 - 暇つぶし2ch259:エリート街道さん 12/05/23 00:43:17.90 R6Z/Q/9G>>258 なわけねーだろ 上場企業の役員数にどんだけ差があると思ってんだ。 ド千葉の理系ごときなんぞから一流企業就職しようもんなら 一生冷や飯食いだぞ。ただでさえ理系は出世しにくいのに ド千葉みたいな学閥も弱ければ頭も弱い大学ならなおさらだw 難易度も横国は後期で勝負をかけて 優れた人材を取っているから前期で取った千葉のボンクラ試験より トータルしたらよほど難易度はたけーよ 横国の華麗な学閥の傘下にすら入れないだろうに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch