筑波=横国>>>千葉at JOKE筑波=横国>>>千葉 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:エリート街道さん 12/05/17 22:47:36.21 ra9JDjot 筑波大は体育学部みたいのあったよな 151:エリート街道さん 12/05/17 22:52:11.23 eduet4ZL 体育と芸術があるよね 152:エリート街道さん 12/05/18 00:16:08.45 ih6BrDB3 横国は前期と後期でレベル違いすぎだからなぁ、前期入試だけで比べれば明らかに千葉の方が難しいんだよな 前期組より明らかに上だと思っても「俺は後期横国だから偉いんだぞ!」なんて入ってから言いたくないよな、みっともないし 153:エリート街道さん 12/05/18 01:17:13.81 nKJXYqTr >>148 だからといって千葉の包茎はもっとありえんよw 何が悲しくてそんな恥ずかしい学部にはいらなくちゃならないんだw しかも法律と経済未分離とかw 154:エリート街道さん 12/05/18 01:20:30.83 gkq3gdmN 筑波に人文学類と社会学類ってのがあるけど これは文学部・法学部に該当しないのか? 155:エリート街道さん 12/05/18 01:32:23.05 lMKGE9wG 筑波でも千葉でも横国でも、なんなら電通や埼玉でもいいからお前らとりあえず機械、電気系の学科行け 就活最強で完全に勝ち組だぞ 結局大学がどこかじゃねーんだよ学科なんだなこれが 機電系の奴らからしたら大学がどこであろうと文系()ってなるからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch