12/05/16 23:58:24.14 CHvUk1jF
>>96
A「慶應なんですか?すごーい」
B「思ったほど慶應ボーイっぽい奴はいないよ、もやしっ子多いし」
A「横浜国立大学ってなんかオシャレそうですよね?」
B「実際は山の上だよ、なんもねーし」
A「筑波大学ってアカデミックなイメージですよね?」
B「いやいやただの田舎ですよ」
A「千葉大学って国立大学ですよね?凄いですね」
B「ケンキューガー、ロースクールガー、コウキュウジュタクガイガー、イガクブガー」
A「…」
このスレの千葉大の奴の反応ってこんな感じ、なんかズレてる、逆に言えばいつもどおり