14/02/05 23:50:19.12 /SxbRBYR
>>729
今朝見たら♂♀がメイトガードを解いて別の場所にいたのですぐに分けました。
♀は一週間くらいゼリーをたっぷり食べてもらってから産卵セットに投入します。
でもメイトガード解いてから食べないんだよなぁ。
産卵セット行っちゃった方がいいのかな。
おまけで貰った別産地の未使用♀がいるんだけど、こっちはペアリングしてないのに
一週間以上ずっとすごい食欲。一日で18gワイドを半分食べてるw
全然違う産地だからペアリングさせるのに躊躇するわ(´・ω・`)