国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT
国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5
- 暇つぶし2ch591::||‐ ~ さん
13/09/05 19:53:23.68 YMC4DlOw
>>590
冬場20℃くらいの定温管理でも1年1化の個体はそんなに多くは出ないんじゃない?
2年1化の個体の方がずっと多い気がする
>>589
最悪、盛夏は数絞って冷蔵庫って手があるよ
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch