国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT
国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5 - 暇つぶし2ch591::||‐ ~ さん
13/09/05 19:53:23.68 YMC4DlOw
>>590
冬場20℃くらいの定温管理でも1年1化の個体はそんなに多くは出ないんじゃない?
2年1化の個体の方がずっと多い気がする

>>589
最悪、盛夏は数絞って冷蔵庫って手があるよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch