国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT
国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5 - 暇つぶし2ch300::||‐ ~ さん
13/06/14 19:05:50.54 2ZOiPI5v
>>299
ミヤマクワガタですよ?
温度はむしろ低めでないと。
クワガタもカブトムシも、動かないほうが元気だから、とりあえずそのまで良いのでは?
ホントに腹が減ったら食べるだろうけど、どうしても気になるなら、試しにゼリー変えてみるとか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch