国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT
国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5
- 暇つぶし2ch300::||‐ ~ さん
13/06/14 19:05:50.54 2ZOiPI5v
>>299
ミヤマクワガタですよ?
温度はむしろ低めでないと。
クワガタもカブトムシも、動かないほうが元気だから、とりあえずそのまで良いのでは?
ホントに腹が減ったら食べるだろうけど、どうしても気になるなら、試しにゼリー変えてみるとか。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch