13/04/17 12:27:25.21 1HOu2gLg
>>273さん、レスありがとうございます
そうなんです。つまり、幼虫期間も半年ほど兄弟姉妹より長かったのです
すぐにゼリーを食べましたし、去年は飛翔したり交尾もしました
今月16日に遂に死んでしまいました
今月28日で活動開始8か月だったんですが、でも、長生きしてくれました
今月2日に右前脚のフセツの感覚を急速に失い始めてからも、
14日でさえ横置きの産卵木を自力で登り降りしていました
フセツは右後ろ脚しかなかったようなものなのに、これも驚きでした
最後は、ゼリーのそばから離れて、転倒もせず、穏やかに死にました