国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT
国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5 - 暇つぶし2ch187::||‐ ~ さん
12/09/24 13:02:49.27 g8MqB16Y
>>186
ずいぶん遅いね。ウチのは昨年9月産まれで真冬は常温(5℃前後)、春からはワインセラーで20℃固定で飼育してるけど、♀は皆羽化して♂がそろそろ蛹化ってペースだよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch