12/09/07 16:50:53.58 xZytVjiq
>>154
わからないとは言ってません。少なくともここ数年秋季に蛹室から
出た新成虫がいるのか探したが発見は出来なかった、飼育や野外の
観察結果から秋季の個体は初夏の残存個体と類推すると述べたまでです。
が、貴方が私の観察結果を否定されるのは自由ですのでそれについては
何も言うことはありません。
>そもそも飼育下の環境と自然化の環境を同一視してる時点でクソ
>晩夏に自然化の環境で監視しろよw俺は絶対イヤだけど
飼育環境といえど限りなく野外環境に近づけることで自然下の行動を
推理することは可能と考えます。
また重複しますが文中にもあるとおり晩夏にて自然下の個体も採集
観察しています。
その結果、新成虫と判別できる特徴を見つけられなかったということです。