国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100::||‐ ~ さん 12/08/03 17:30:17.22 1QvDRXSy なんだよ常温でもテラ元気wwwwwwww とか思って常温飼育に切り替えたら見事にあの世に生きましたよ… 死体は冷凍庫に入れて後で標本にするとして残された2つの卵を大切にします 101::||‐ ~ さん 12/08/03 19:48:15.34 Gh+TyN9I >>100 最近くそ暑いからなぁ タマゴ2個で成虫までもっていけるかが問題だ ある程度低温維持しないとポックリいくかもね・・・ 102::||‐ ~ さん 12/08/03 22:16:15.69 0T8vxnMG 常温飼育可能なのは地元産または、産地より低温地域だけだろ。 家のは連日30度超えても元気だし、産卵は夜外に出しときゃOK。 熱帯夜じゃない時に産んでいると思われる。 103::||‐ ~ さん 12/08/06 14:31:49.69 n6H2zWSj 暑さに強いミヤマとは 魅力的だな 104::||‐ ~ さん 12/08/06 18:03:56.35 nu2QXyNz 埼玉の高麗でミヤマ拾った 標高200mいかないような結構暑い場所なんだけどな とりあえずメスだから産卵セット組んでみたわ 場所が場所だから意外と高温耐えてくれるかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch