国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5at INSECT国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50::||‐ ~ さん 12/07/29 00:53:48.22 akHO2ufh オークション74ミリくらいだと安いんだな。 51::||‐ ~ さん 12/07/29 01:22:34.02 m3ILGeeK >>45 でっかいのうらやましい 近年小さいのしか採れないからつまんない 52::||‐ ~ さん 12/07/29 02:27:49.48 JRPTITB1 >>45 でかいなあ。何県産? 53::||‐ ~ さん 12/07/29 04:40:24.11 6GkzaLRF ミヤマの大型個体を小学生の頃見た記憶がある 外形が通常のものを逸脱していてアタマが奇形のようにデカかった 今思えばアレが80mmクラスだったのか どこかで画像見れないかな 54::||‐ ~ さん 12/07/29 21:27:19.99 G8566jFm >>52 宮崎県。75mmオーバー狙ってたけど、こんなん採れるとは思わんかった・・・。 >>53 宮崎県某博物館にどう見ても80mmあるミヤマの標本があるという話が。 今度見に行ってみる。 55::||‐ ~ さん 12/07/29 22:08:23.26 JRPTITB1 やっぱ九州産かあ。 56::||‐ ~ さん 12/07/29 23:59:26.49 W1JyniKi ローソンで謎のクワガタ発見 教えてください! http://beebee2see.appspot.com/i/azuYq9DvBgw.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch