多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト832:まく 14/06/22 21:01:02.48 4+y3ezES >>828 報告ありです。当日の結果は残念?だったかもしれませんが ご自分の足で探されてますので必ず期待通りの固体に会えると思いますよ。 夜の気温がもう少し高くなると♀は飛びますので先日のポイント周辺の 明るい街灯やコンビニで拾える事もあります。ご参考になれば^^b 余談ですが当方は昨晩ミヤマを。10匹程拾って山中にリリースしましたw 833::||‐ ~ さん 14/06/23 00:54:08.63 HHRpGgAu 多摩川河川敷のヤナギに挑戦してみたいんだけど、多摩川のヤナギって殆どすっごい藪の中にあるのにどうやって近づくの? 長靴で藪こき?それとも近づけそうなヤナギ探してるの? 834::||‐ ~ さん 14/06/23 18:42:07.71 RIb7BtkY 俺は素人だからわからないけどオオクワガタって超レアで何万円もするんじゃないの? 八王子のコジマで幼虫が数百円で売ってたから実際はそこまでレアではないのかな? 835::||‐ ~ さん 14/06/23 21:31:14.81 HXHdx46M ノコギリなら45000円でオクに出てるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch