多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch643::||‐ ~ さん
12/08/25 00:52:36.49 1b51LaaE
クロカナブンってそんなに珍しいのか?
青梅じゃ8月入ってからは普通のカナブンより多く樹液にいたことも珍しくないんだが
アオカナブンは数はそんなにいないけどな
ていうかクロカナブンのブリードって難しそうだな

>>641
数えてみたら家にはコクワが29匹いたから36540円w
でもたぶんペアでの価格だから18270円か





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch