多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch554:538
12/08/08 21:51:56.62 E5A6/UyM
>>552

細いけどボコボコしたクヌギが広い範囲にありました。
(あちこち点在していたという意味です)
自分は連れて行ってもらったので行けばポイントを必ず見つけられるかわかりません。

>>553

自分は奥多摩、秩父方面で採集したことはないのでわからないですが
実際に静岡に採集に行き圧倒的に個体数が違うように思いました。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch