多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch552::||‐ ~ さん 12/08/08 19:38:35.60 Py7QQXc/>>551 539です。有難うございました。伊豆半島東部にはそんなに広大なクヌギ林 があるんですね。こういったクヌギ林は例えば車を2~3時間か走らせれば だいたい見つけられるものでしょうか?(それだけあちこち点在しているで しょうか?)それともよほどしっかりとした下見や情報収集が必要でしょう か? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch