多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目
- 暇つぶし2ch545::||‐ ~ さん
12/08/06 23:31:15.37 MWR79M8n
>>540
産地によるよ。
30度を超えるような地域産は死なない。
地元産のミヤマのブリードをしてみて初めて分かったことだけどね。
でもそんなウジャウジャ採れる所なら低温地域かも。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch