多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch545::||‐ ~ さん
12/08/06 23:31:15.37 MWR79M8n
>>540
産地によるよ。
30度を超えるような地域産は死なない。
地元産のミヤマのブリードをしてみて初めて分かったことだけどね。

でもそんなウジャウジャ採れる所なら低温地域かも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch