多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目
- 暇つぶし2ch342::||‐ ~ さん
11/09/12 19:48:22.47 gp5xMGIR
>>341
そうも思ったんだけど、まだ捕まえたところでノコ採れるから
家で死なせるよりも外で卵を産み続けてもらったほうが
良いのかなと考えて。かなり元気だし。どっちがいいんだろね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch