多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch342::||‐ ~ さん
11/09/12 19:48:22.47 gp5xMGIR
>>341
そうも思ったんだけど、まだ捕まえたところでノコ採れるから
家で死なせるよりも外で卵を産み続けてもらったほうが
良いのかなと考えて。かなり元気だし。どっちがいいんだろね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch