多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目at INSECT
多摩地区周辺でのクワガタ・カブト採集 2匹目 - 暇つぶし2ch136:133
10/07/19 09:56:27 C6vcKAQj
>>135
たぶん乱獲って言われるような取り方じゃないと思います。
なぜならそこのポイントは一度>>133のように取っても、数時間後にはまた同じ数がやってくるので大丈夫です。
で、何度か同じポイントを見に行ってますが、すでに捕まえているカブト等は取りません。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch