モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONE
モンスターストライク質問総合 161亀 - 暇つぶし2ch8:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 12:03:43.90 988Bulx00
41 iPhone774G@転載は禁止 sage 2014/09/08(月) 12:01:08.74 ID:sQpIZxx20
>>40
フレンドは5人以下が基本


ほんとですか?

9:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 14:25:04.04 ZsTMYkK00
ほんと

10:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 16:06:52.48 tjbIHvps0
ファイアードラゴンに全く勝てないんだが
アーサーテキーラガラハ
シールドブレイク要員弱過ぎだろ
あとフレのゴッストが悪かったか
でもまともなキャラいないんだよな
フレってゴミばっか

11:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 16:39:20.35 8VaVTZWR0
>>10
神連れてくとか縛りかよ
運クイバタ、神ヒュドラ、ビセラー、フレノンノで行ったけどクッソ楽にクリア出来たよ
普段出番無いからADW付いてるヒュドラちゃんだしたけど、死ぬ要素が何処にもなかった

12:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 17:31:12.80 tjbIHvps0
>>11
ダメージウォール強過ぎだろ
あれのバランス絶対おかしい
修正されるべき

13:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 17:32:02.07 tjbIHvps0
つかビゼラーとフェンリルってどっちを育てるといいんだろう
今色々亀とか素材が不足してるんでどっちかに絞りたい

14:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 17:34:32.24 mWDYGPBz0
AndroidからiPhoneに機種変する際、所持しているオーブは引き継がれますか?

15:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 17:34:35.89 tjbIHvps0
つか表示されるフレンドがことごとく糞しかいないんだが
もっとたくさん表示して欲しい
カスみたいな奴で埋め尽くされてたらダンジョンに挑めない

16:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 18:08:05.76 8VaVTZWR0
>>13
よく来るから運上げしやすいし難易度もちょっと易しいビゼラーだな

17:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 18:17:52.91 8VaVTZWR0
>>12
ぶっちゃけ5月くらいからカンカン中に突然変な方向に飛んでいくようになったから、
ADWなしで行くときは公式黙認のタスキルの構えしといた方がいい

18:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 18:55:05.80 tjbIHvps0
>>16
個人的にはフェンリルのは見た目は好きだな
ビゼラーにも究極来たらいいんだが
>>17
タスキルの構えってなに?

19:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 19:01:55.08 8VaVTZWR0
>>18
いつでもタスクキル出来るように指をホームボタンとかにおいておくのさ
タスキル分からんかったらすまんがググるか他の回答をあてにしてくれ

20:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 19:06:10.65 tjbIHvps0
パズドラと同じやり方でリセットできるってことか?

21:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 19:11:39.58 8VaVTZWR0
>>20イエス
DWで死んだ場合は猶予がないから注意な、

22:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 21:50:56.46 NUSfR+Op0
始めていいですよね…?
URLリンク(i.imgur.com)

23:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 22:40:24.27 b9/fnwPa0
>>22
神化きっついぞ

24:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 22:46:19.62 9Ir0uaDD0
>>22
ほか何が出たか次第でスタートはあり

25:iPhone774G@転載は禁止
14/09/09 05:55:13.43 rtwCc+dO0
>>22
龍馬なら1体でもスタートラインや
とりあえず進化させて使え
神化素材の慶喜も斎藤も進化龍馬で取りに行けるからな
神化さえさせてしまえばいきなりクシナダマルチに引っ張りだこでヒーローやで
23と24はただの嫉妬

26:iPhone774G@転載は禁止
14/09/09 13:20:20.46 C6Q3AulO0
龍馬スタートは神化してからが本番
ケーキと斎藤一集めがんば

27:iPhone774G@転載は禁止
14/09/09 21:42:50.12 HWq9+8N50
ベートーヴェンって進化か神化だとどっちの方が良さそうなの?

28:iPhone774G@転載は禁止
14/09/10 03:37:00.28 Mdt6TGBP0
>>27
現状進化したって意味ない

29:iPhone774G@転載は禁止
14/09/10 22:37:06.85 dsVKe7190
テキーラ欲しいのですがなかなかでません
ユグ真田で妥協するべきでしょうか
それともテキーラ出るまで引いたほうがいいですか?

30:iPhone774G@転載は禁止
14/09/10 23:32:14.33 t4kk904f0
沖田にどうしても勝てないのですが
超絶以外の降臨モンスターで沖田に強いオススメ教えてください

31:iPhone774G@転載は禁止
14/09/10 23:56:32.76 1wS9iQuz0
>>29
妥協して楽しめるならそれでいいけど心のこりがあるままスタートしても自分のためにならんぞ!
といいつつも俺ならスタートするわ

32:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 00:38:41.06 HWm7yRPM0
>>30
神化おりょう

33:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 00:39:13.02 HWm7yRPM0
>>32
これなしね

全然読んでなかったごめんね

34:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 01:30:53.33 wzUaUZdb0
>>30
ジライヤかな。ADWでSSも奇跡おきれば大ダメージでる。

35:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 08:15:17.58 Eeareg1oi
初めて10日ほどで今はラックあげ中心です。ただこれからどう進めていいものか悩んでます。アドバイス下さい。
URLリンク(i.imgur.com)

36:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 08:41:26.95 xS33i/gA0
>>35
獣神玉はもうないか?
順番としてはハレックス進化させてブラフマー神化素材集める
そんでブラフマーも神化できたらスラッシュ降臨やりまくってスパストをゴッストにするってのを目標にすれば?

まぁマルチいきまくればいきなりゴッストもいけるが

37:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 09:29:40.18 Eeareg1oi
>>36
ありがとうございます。
獣神玉まだ余ってますのでその通り頑張ってみます。

38:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 10:53:21.53 H8PVEXV90
メイン垢がランク30ハーレーxレベマで、サブ垢がランク4ショパンレベマなんだけど、ショパンの方がめちゃくちゃフレンドに使ってもらえます
ランクが低いからでしょうか?
ハーレーが終わりすぎてるのでしょうか

39:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 15:25:15.51 mirfSN0D0
現在
ランク34
朱城レコールの最初
オーブ5個


アフロディーテ進化レベル1
フレイヤ進化レベル1
マルチダⅡレベル極
アテナレベル極
オーディンレベル64
レヴィアタンレベル5
ユグドラシルレベル極+極振り
ディルロッテ進化レベル39
黒田レベル19
ジュピターレベル5
ヘルメス進化レベル極運30
金光レベル極
アーサーレベル極
シヴァ進化レベル35
黒神サヤ進化レベル56


レットドラゴン運3
レットリドラ運1
フリーザ運8
ブルーリドラ運5
グリーンリドラ運3
ホワイトドラゴン運7
ホワイトリドラ運1
ブラックリドラ運3
ブラウン運18
ブラウン運4
なのですが
今後なにを育てればいいか、編成はどうして、どう変えて行けばいいかを教えて下さい

40:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 15:28:56.43 mirfSN0D0
ヘル運1
黒瀬ゆずる
ホルス
バルドル
シュリ
ハヌマーン
長靴を穿いたネコ
ネプチューン
青ランスロット
ドゥカチ
アスモデウス

41:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 17:35:07.52 mXniFAQN0
念願の獣神玉を手に入れたけどローレライとロキのどっちの進化がマルチで蹴られにくい?

42:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 18:31:36.74 PgPG2rym0
>>39
星5だけ書いて出直してきてください

43:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 19:59:16.65 iIKaXQmk0
>>41
どっちも蹴られると思う

44:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:10:34.88 vOpgx/7c0
アテナレベル極
オーディンレベル64
ユグドラシルレベル極+極振り
金光レベル極
アーサーレベル極

なのですが
今後なにを育てればいいか、編成はどうして、どう変えて行けばいいかを教えて下さい

45:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:23:45.78 xS33i/gA0
>>44
爆発いるのでフリーザで運90めざす
ディルもレベルだけでもカンストさせる
アーサーアテナもタスカンさせつつオーディンの素材あつめる
オーディン神化させたらイザナミにマルチで挑戦してみる
イザナミゲットしたらクシナダへ
さらに余裕あるならユグドラシル進化で無双なクイバタを運極にする

46:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:26:16.98 xS33i/gA0
>>44
あと他のリドラは使わないとおもうので売却
ディル以外の星4もボックス圧迫してるなら売却していいとおもう

47:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:30:50.68 vOpgx/7c0
>>45
星4.5入り乱れている方まで見て答えていただきありがとうございます

当面はフリーザ様運極させつつファイヤードラゴン、アクアドラゴン待ちます!

48:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:33:04.85 vOpgx/7c0
>>46
重ね重ねありがとうございます
ボックスはとりあえず50まで拡張してあるのでとりあえず30体まで売り払おうと思います

49:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:46:14.95 G21IZ7ZJ0
>>47
ファイアードラゴンは神キラーなのでオーディンはダメよ、運枠フリーザでマルチがよし
あといい忘れたがクイバタはユグと金光のマインスイーパーでヌルゲーなのでフリーザより優先させてもいいともう

50:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 23:05:12.50 vOpgx/7c0
>>49
すみません見逃してました
ありがとうございます!

ブルーリドラと曜日クエストを回しながら、15日のヨルムンまでにどうするか決めます

51:iPhone774G@転載は禁止
14/09/12 20:51:37.36 Xb9WD1Tt0
超獣神祭と獣神祭では10連するならストライクとかの限定以外では差がないってことでおけ?

52:iPhone774G@転載は禁止
14/09/13 06:55:52.54 mYgjnWS60
顔合わせ14人で10連2回
ベートーベン、半蔵、幸村、金光、ワイルドキャットが出ました
まだ続行でしょうか?

53:iPhone774G@転載は禁止
14/09/13 07:26:13.69 uPGSJvGE0
ここからどう進めていいか悩んでます。
アドバイスもらえませんか?
URLリンク(imgur.com)

54:iPhone774G@転載は禁止
14/09/13 09:33:52.19 nQlkUp0F0
続行


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch