モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONE
モンスターストライク質問総合 161亀
- 暇つぶし2ch49:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:46:14.95 G21IZ7ZJ0
>>47
ファイアードラゴンは神キラーなのでオーディンはダメよ、運枠フリーザでマルチがよし
あといい忘れたがクイバタはユグと金光のマインスイーパーでヌルゲーなのでフリーザより優先させてもいいともう
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch