モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONE
モンスターストライク質問総合 161亀 - 暇つぶし2ch48:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:33:04.85 vOpgx/7c0
>>46
重ね重ねありがとうございます
ボックスはとりあえず50まで拡張してあるのでとりあえず30体まで売り払おうと思います

49:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 21:46:14.95 G21IZ7ZJ0
>>47
ファイアードラゴンは神キラーなのでオーディンはダメよ、運枠フリーザでマルチがよし
あといい忘れたがクイバタはユグと金光のマインスイーパーでヌルゲーなのでフリーザより優先させてもいいともう

50:iPhone774G@転載は禁止
14/09/11 23:05:12.50 vOpgx/7c0
>>49
すみません見逃してました
ありがとうございます!

ブルーリドラと曜日クエストを回しながら、15日のヨルムンまでにどうするか決めます

51:iPhone774G@転載は禁止
14/09/12 20:51:37.36 Xb9WD1Tt0
超獣神祭と獣神祭では10連するならストライクとかの限定以外では差がないってことでおけ?

52:iPhone774G@転載は禁止
14/09/13 06:55:52.54 mYgjnWS60
顔合わせ14人で10連2回
ベートーベン、半蔵、幸村、金光、ワイルドキャットが出ました
まだ続行でしょうか?

53:iPhone774G@転載は禁止
14/09/13 07:26:13.69 uPGSJvGE0
ここからどう進めていいか悩んでます。
アドバイスもらえませんか?
URLリンク(imgur.com)

54:iPhone774G@転載は禁止
14/09/13 09:33:52.19 nQlkUp0F0
続行


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch