モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONEモンスターストライク質問総合 161亀 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:iPhone774G@転載は禁止 14/09/11 21:26:16.98 xS33i/gA0 >>44 あと他のリドラは使わないとおもうので売却 ディル以外の星4もボックス圧迫してるなら売却していいとおもう 47:iPhone774G@転載は禁止 14/09/11 21:30:50.68 vOpgx/7c0 >>45 星4.5入り乱れている方まで見て答えていただきありがとうございます 当面はフリーザ様運極させつつファイヤードラゴン、アクアドラゴン待ちます! 48:iPhone774G@転載は禁止 14/09/11 21:33:04.85 vOpgx/7c0 >>46 重ね重ねありがとうございます ボックスはとりあえず50まで拡張してあるのでとりあえず30体まで売り払おうと思います 49:iPhone774G@転載は禁止 14/09/11 21:46:14.95 G21IZ7ZJ0 >>47 ファイアードラゴンは神キラーなのでオーディンはダメよ、運枠フリーザでマルチがよし あといい忘れたがクイバタはユグと金光のマインスイーパーでヌルゲーなのでフリーザより優先させてもいいともう 50:iPhone774G@転載は禁止 14/09/11 23:05:12.50 vOpgx/7c0 >>49 すみません見逃してました ありがとうございます! ブルーリドラと曜日クエストを回しながら、15日のヨルムンまでにどうするか決めます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch