モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONEモンスターストライク質問総合 161亀 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:iPhone774G@転載は禁止 14/09/08 00:03:59.67 6Wdk9ToZ0 質問どうぞ 5:iPhone774G@転載は禁止 14/09/08 00:16:22.81 U5Qo1u2L0 無課金最効率 まずはリセマラだ。10連で狙ってる星5が1体とBラン以上が1体引ければ十分 そしたらノマダンクリアしながらランク上げと残りの顔合わせオーブ集めだ 亀の時間が来たら周ってマルチもどんどん参加してけ但し募集文は読もうな レチリ2倍の日はレチリ集め金曜はスタミナ1/2のノマダン周りまくれ レチリ90が出来たら亀と曜日マルチでどんどん参加しよう ガチャ引くタイミングは獣祭りとかイベントの時な、貯まった分一気に回せ。コンテと回復には絶対使うなBOX拡張はめんどくさがりは好きにしろ スタミナが75超えたら運極作りだ運極は魅力的だが初心者にはレチリで十分 早い段階で運極作ったところで他の面子揃ってないと使い道ないからな 亀と曜日くらいでそれならレチリ90でいいしそもそも運極作るPTいないって話になる 微妙な段階で手を出すとノーコン出来なかったり1クエごとにオーブ使ったりで勿体無い スタミナ75になる頃にはガチャ限増えて降臨の駒も揃ってるしオーブも30個くらいで運極作れる 2体目からは運枠ありだからもっと少なくて済む。だからスタミナ75まではとにかくガチャ回せ 顔合わせと初クリアのオーブ終わったらほとんど入ってこないからガチャ回せなくなってコンテやらに使ったこと絶対後悔するから ちなみに貰えるオーブほぼ使い切って星5が8~10体引けてればまあまあじゃないかな 最初に星5を3体とか引いてもそこで運使い切ってて最終的に全部で5体とかもあるから最初は2体出れば十分や 使い切った段階で星5少なくて課金する気ないならリセマラからやり直すことだね それとレチリは火口2倍以外いかないこと。顔合わせ100とノマダン初クリアオーブ分ガチャやる前にレチリ90完成したら努力が無駄になる あと本スレは超絶や新降臨と運極めるくらいしかやることがない奴しかいないから参考にしたらあかんやで じゃあ頑張れ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch