モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONE
モンスターストライク質問総合 161亀
- 暇つぶし2ch10:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 16:06:52.48 tjbIHvps0
ファイアードラゴンに全く勝てないんだが
アーサーテキーラガラハ
シールドブレイク要員弱過ぎだろ
あとフレのゴッストが悪かったか
でもまともなキャラいないんだよな
フレってゴミばっか
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch