モンスターストライク質問総合 161亀at IPHONE
モンスターストライク質問総合 161亀 - 暇つぶし2ch10:iPhone774G@転載は禁止
14/09/08 16:06:52.48 tjbIHvps0
ファイアードラゴンに全く勝てないんだが
アーサーテキーラガラハ
シールドブレイク要員弱過ぎだろ
あとフレのゴッストが悪かったか
でもまともなキャラいないんだよな
フレってゴミばっか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch