【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3800【パズドラ】at IPHONE【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3800【パズドラ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:18.81 5JXvG3290 >>980 そりゃそうだろ 982:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:20.85 6pTo1b7/0 ホルスでよくね? 983:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:23.00 W8EK/YSX0 >>975 その論理で行くと堕ルシ以外の悪魔パはみんなチートになるぞ 984:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:35.51 GBLiiHkC0 >>980 絶妙すぎワロタ 985:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:41.91 8HQPb+Nh0 >>980 そらそうやろ。 986:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:42.47 r2SSHO8F0 【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3801【パズドラ】 http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1401959406/ 987:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:22:59.27 +1KMEoAn0 >>978 どこのスペダンだよ ソニア&呂布もそうだけど赤関羽も過大評価され過ぎなんだよ 988:iPhone774G@転載は禁止 14/06/05 18:23:19.42 Ae64d34i0 http://i.imgur.com/n7SkxfB.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch