14/06/05 18:22:18.81 5JXvG3290
>>980
そりゃそうだろ
982:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:20.85 6pTo1b7/0
ホルスでよくね?
983:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:23.00 W8EK/YSX0
>>975
その論理で行くと堕ルシ以外の悪魔パはみんなチートになるぞ
984:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:35.51 GBLiiHkC0
>>980
絶妙すぎワロタ
985:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:41.91 8HQPb+Nh0
>>980
そらそうやろ。
986:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:42.47 r2SSHO8F0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3801【パズドラ】
スレリンク(iPhone板)
987:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:59.27 +1KMEoAn0
>>978
どこのスペダンだよ
ソニア&呂布もそうだけど赤関羽も過大評価され過ぎなんだよ
988:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:19.42 Ae64d34i0
URLリンク(i.imgur.com)
989:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:38.52 8HQPb+Nh0
>>987
みんなそう言ってるやん...
990:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:46.18 fMP5y6XL0
>>988
辛いからどうしたいの
991:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:48.87 c9Uweyo+0
そんなに1パンしたいならバーサーカーでも使っとけって事だ。
992:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:05.25 W97GPATl0
>>980
当然そう、攻撃力を高くしたらスキルの倍率やターンが変わるだけ
993:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:07.96 6pTo1b7/0
ホルスでよくね?
994:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:26.72 +1KMEoAn0
>>989
そうなんか
辛いな
最強はやっぱ闇メタ、キルア、麒麟か
995:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:30.46 i6TYZqxU0
>>887
ぶっ壊れ
996:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:46.53 8HQPb+Nh0
>>994
うんそうそう
997:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:52.13 hPlJKpyU0
>>991
バーサーカーは開幕いちいち確認しなきゃならんから脳死になりにくい
998:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:53.66 qUW0OS/P0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3801【パズドラ】
スレリンク(iPhone板)
999:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:25:23.53 +rI7MaTM0
>>996
曹操?
1000:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:25:32.54 3+ifjGbo0
>>976
まあall297のステ前提だしな。
雑魚が多少被っても3000回復でLS圏内復帰と3.5倍で蹴散らす+が要る。
ブルジョアじゃなきゃ厳しい。赤ソニアもう一枚来ればいいけどスキラゲ禿げるぞ
1001:1001
Over 1000 Thread
|i
\ |.|
ト\ /| ト
| トヽ / | | ト
| | トヽ\/| | | ト /
| | | ト\≧三ミゞ=イ/
ム彡''´ ̄ ̄  ̄ ヽ{__..
/ V´
ノ __ ',
,. == y ̄, __、\_ ) 世界的ですもんね
|i }-| ゝ二 |/ ̄ ̄ /ニ,l 逝くしかない 次のスレに!
ヽ__ノ/ヾ _ ノ > }}
/ >≦'__ し /
Vて二オカ (_,/}
Yこ二ノ!!| }
Y⌒ 从 ∠)
从从从トミ _.ィニ二 ̄丶
ミ三三彡 ' ´ \ \
/ \ヽ
/ ミ;,. ', ',
| _ _ __ \',.',
ノ! | V7\ ´/ このスレッドは1000を超えました。
/ l /_ゝ| ト >__/ / でも、次スレを探すのも簡単。iPhoneならね。
| ヽン ´ ヽー' iPhone板@2ch掲示板
i| l URLリンク(anago.2ch.net)