【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3800【パズドラ】at IPHONE
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3800【パズドラ】 - 暇つぶし2ch981:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:18.81 5JXvG3290
>>980
そりゃそうだろ

982:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:20.85 6pTo1b7/0
ホルスでよくね?

983:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:23.00 W8EK/YSX0
>>975
その論理で行くと堕ルシ以外の悪魔パはみんなチートになるぞ

984:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:35.51 GBLiiHkC0
>>980
絶妙すぎワロタ

985:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:41.91 8HQPb+Nh0
>>980
そらそうやろ。

986:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:42.47 r2SSHO8F0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3801【パズドラ】
スレリンク(iPhone板)

987:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:22:59.27 +1KMEoAn0
>>978
どこのスペダンだよ
ソニア&呂布もそうだけど赤関羽も過大評価され過ぎなんだよ

988:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:19.42 Ae64d34i0
URLリンク(i.imgur.com)

989:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:38.52 8HQPb+Nh0
>>987
みんなそう言ってるやん...

990:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:46.18 fMP5y6XL0
>>988
辛いからどうしたいの

991:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:23:48.87 c9Uweyo+0
そんなに1パンしたいならバーサーカーでも使っとけって事だ。

992:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:05.25 W97GPATl0
>>980
当然そう、攻撃力を高くしたらスキルの倍率やターンが変わるだけ

993:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:07.96 6pTo1b7/0
ホルスでよくね?

994:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:26.72 +1KMEoAn0
>>989
そうなんか
辛いな

最強はやっぱ闇メタ、キルア、麒麟か

995:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:30.46 i6TYZqxU0
>>887
ぶっ壊れ

996:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:46.53 8HQPb+Nh0
>>994
うんそうそう

997:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:52.13 hPlJKpyU0
>>991
バーサーカーは開幕いちいち確認しなきゃならんから脳死になりにくい

998:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:24:53.66 qUW0OS/P0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★3801【パズドラ】
スレリンク(iPhone板)

999:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:25:23.53 +rI7MaTM0
>>996
曹操?

1000:iPhone774G@転載は禁止
14/06/05 18:25:32.54 3+ifjGbo0
>>976
まあall297のステ前提だしな。
雑魚が多少被っても3000回復でLS圏内復帰と3.5倍で蹴散らす+が要る。
ブルジョアじゃなきゃ厳しい。赤ソニアもう一枚来ればいいけどスキラゲ禿げるぞ

1001:1001
Over 1000 Thread
            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      世界的ですもんね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l       逝くしかない 次のスレに!
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/           このスレッドは1000を超えました。
     / l /_ゝ| ト >__/ /           でも、次スレを探すのも簡単。iPhoneならね。
     |   ヽン ´  ヽー'            iPhone板@2ch掲示板
    i|                l      URLリンク(anago.2ch.net)



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch