格ゲーの強さ = 性格の悪さat GAMEFIGHT
格ゲーの強さ = 性格の悪さ - 暇つぶし2ch5:c ◆tSOF7NFWbk
13/02/20 21:30:03.02 wn3i1zifP
スト2で、ゲーセンで10万人、家庭用で2万人
サムスピで2万人、FF11で一人で26万体

殺した俺からみたら・・・

才能がある、奴は、勝つべくして勝ってる、勝つつもりが無くても
気付いたら相手が死んでいる、対戦なんか作業で、全く詰まらなくても
対戦相手が寄ってくる、ので自動的に連勝、死体を積み上げている
これ、俺のケース、全自動、これを消すには、運命の全否定
しかない、永遠に殺し破壊し続ける・・・、これは所謂事故なので
こちらに罪はなく、また意識もないので、性格は悪くならない
別に一番になりたいとは思わないし、負けても勝ちたいとも思わない
正の感情または、聖の属性、つまり神ゲーマー

・才能がない奴、つまり努力して強者になった奴は、如何に相手を
殺すか、負かすか、こう考えている、禍々しい負の感情、比べていないと
心が落ち着かず、常に比べる、金にもならん、バカみたいだよ!と
言われても、大会に出て常に評価を気にしている、そうしないと、努力の
証明にならないから、負の感情に支配され、周りをみんな不幸にしている
そういう人は、人間は避ける、こういう人が行くゲーセンや熱帯は高確率で
滅びる運命にある、と・・・

こうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch