代ゼミの衰退は少子化が原因みたいに言われているけど明らかに講師が原因だろat CAMPUS
代ゼミの衰退は少子化が原因みたいに言われているけど明らかに講師が原因だろ
- 暇つぶし2ch1:学生さんは名前がない
14/08/25 21:06:42.12 rAfYwvc8i
講師の代ゼミとか言って講師に好き勝手やらせた結果
授業のレベル設定や質がおかしくなって生徒集まらず
まともな講師は東進に逃げていって余計集まらずの悪循環に陥っただけ
少子化は関係ない
レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch