代ゼミの衰退は少子化が原因みたいに言われているけど明らかに講師が原因だろat CAMPUS
代ゼミの衰退は少子化が原因みたいに言われているけど明らかに講師が原因だろ - 暇つぶし2ch1:学生さんは名前がない
14/08/25 21:06:42.12 rAfYwvc8i
講師の代ゼミとか言って講師に好き勝手やらせた結果
授業のレベル設定や質がおかしくなって生徒集まらず
まともな講師は東進に逃げていって余計集まらずの悪循環に陥っただけ

少子化は関係ない


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch