昭和38年4月2日~昭和39年4月1日生まれVol.4at CAFE50昭和38年4月2日~昭和39年4月1日生まれVol.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名無しさん@お腹いっぱい。 14/07/12 11:07:34.12 U2j1gE26 >>244 兄家族に子供いないの? 248:名無しさん@お腹いっぱい。 14/07/12 11:53:34.94 BT4HhtjK 墓の問題は俺も深刻だ。 一人っ子独身な俺の代で絶えるのは鉄板。 249:名無しさん@お腹いっぱい。 14/07/12 13:33:07.85 A+sXCSHH >>242 過去データを自分で調べてみて、イケると思うんなら自己責任で投資すればいいんじゃない? 金曜~月曜の持越しどころか、ちょうど大引け(取引終了直前)に起こった3・11なんかは次の日どうなったかな。 株は思いのほか下がってしまって、上がるまで待とうという塩漬けとか最初から長期で考えてる人とかが予期せぬ大暴落に巻き込まれる。 優待生活の桐谷さんはリーマンショックで2億円近く失ったんだよね、たしか。 250:名無しさん@お腹いっぱい。 14/07/12 15:22:37.49 5BJ67F3y >>248 婚活頑張れ! 251:名無しさん@お腹いっぱい。 14/07/12 19:38:25.99 CEi5IfbF 株板でコテやってる人とか、常駐している人いる? 同い年の人があるスレでコテやってるからw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch