50代以上のアニメ好きいるかい?Part2at CAFE50
50代以上のアニメ好きいるかい?Part2 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/16 12:19:25.12 qeykTGuj
最近のアニメって原作はラノベとか多いから原作も読みたくなる(原作がマンガだったらあまり読みたいとは思わないが)
ラノベって一般的に普通の小説よりレベルが低いものと思われがちだが結構レベルの高いものもあったりする


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch