50代以上のアニメ好きいるかい?Part2at CAFE50
50代以上のアニメ好きいるかい?Part2 - 暇つぶし2ch369:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 13:10:11.96 Z4GpcF9K
やっと咲ちゃんが活躍しだした。咲ちゃんの心情を出さないで描いてる分、咲ちゃんの迫力が増してる感がでてる
魔王咲 っぽくていい
この試合の最後は姉帯ちゃんの泣き顔でおわるんだろうな、きっと


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch