50代以上のアニメ好きいるかい?Part2at CAFE50
50代以上のアニメ好きいるかい?Part2
- 暇つぶし2ch369:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/24 13:10:11.96 Z4GpcF9K
やっと咲ちゃんが活躍しだした。咲ちゃんの心情を出さないで描いてる分、咲ちゃんの迫力が増してる感がでてる
魔王咲 っぽくていい
この試合の最後は姉帯ちゃんの泣き顔でおわるんだろうな、きっと
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch