仕事から帰宅して一人で夕食・・・さびしい・・・at CAFE30
仕事から帰宅して一人で夕食・・・さびしい・・・ - 暇つぶし2ch12:大人の名無しさん
12/09/05 07:16:42.23 TllC/TEH
まずはスペックを出しなよ
話はそれからだ

13:大人の名無しさん
12/09/05 11:23:51.48 Kn13wE1D
>>12
身長171体重54ガリ
腹筋割れてます!
あと何書けばいいですか?

14:大人の名無しさん
12/09/05 11:45:58.91 TllC/TEH
>>13
スリーサイズ
ルックス
趣味
普段どんな生活をしているか
何故こんな境遇なのか

ぐらいは聞きたいかな

15:大人の名無しさん
12/09/05 23:03:53.88 Kn13wE1D
>>14
スリーサイズはちょっとわからないです…
予想だと85、63、75くらいかと思います!
見た目はけっこう童顔です!
小池徹平とものまねで歌歌う青木なんちゃらに似てると言われます!
趣味は色々あります!ギターとか絵かいたりとか全部インドアです!
普段はバイト逝って帰ってご飯食べながら2chやって寝る感じです!
休日は絵描いたりしてます!
大学中退してフリーターですが辞めて引きこもりたいのです!

16:大人の名無しさん
12/09/05 23:21:20.78 TllC/TEH
>>15
レスありがとう
すごい体型してるねw

ギター弾くんだー何使ってるの?
俺もギター弾くよ
レスポール使ってる

しかし変わった性格してるよね
東京来たら住まわしてもいいのにな

17:大人の名無しさん
12/09/06 16:17:39.33 cvmWpDPp
>>16
測ったことないので実際は全然違うかもしれません!
ギターはストラト使ってます!
リアハムに改造していてそっちをメインで使ってるので、
あんまりストラト使いって感じではないです!
でもストラト厨です!
本当ですか!?ガチで人生詰んだらまたスレ立てるので、
そのときは是非お願いします!

18:大人の名無しさん
12/09/06 21:59:23.00 C+5OUNuy
>>17
え、ストラトにハムなんてクールだね
ジェイムズルートみたい
ちなみにハムって何使ってるの?
俺はメタル好きだからEMG81

人生に詰むってどういうこと?
まだ若いのに何が不満なのさ
悩み事があるなら言ってみな
助けてあげられるかもしれないし

19:大人の名無しさん
12/09/07 12:20:07.67 gOq2vkFg
>>18
ハムはBBQ buckerというやつです!
ストラトでもマホガニーボディーのギターみたいな柔らかい音がします!
EMG81は単音弾きの音の太さがいいですよね!

今はバイトしていて、けっこうまじめにやってるので、
正社員にならないかとも言ってもらってるのですが、
今の仕事に向いているとも楽しいとも思えないので、
一生この仕事をやるとは考えたくないのです
かといって今すぐ仕事辞めても何のあてもないですから

僕の人生詰みコースは、
今の仕事辞める→他の人生を考えるが上手くいかない→元の仕事にも戻れず就職先見つからない→詰み
ですかね!

20:大人の名無しさん
12/09/07 19:05:41.66 rXnablxK
>>19
恥ずかしながらそのピックアップ知らなかった..

ところで仕事を辞めから他の人生を
考えるんではなくて、働きながら
考えるのはダメなの?
社会人はみんなそうしてると思うけど

因みに今やってみたい仕事とかあったら
具体的に教えてよ

21:大人の名無しさん
12/09/10 01:29:54.96 3SXVrCVp
>>20
マイナーなやつなので知らない方が多いと思います!
ギタマガのPUブックでみて惚れこんで買いました!

漫画家がけっこう向いてるんじゃないかと思ってます
少年漫画のような人気のジャンルで成功するのは無理でしょうが、
なんとか食っていけるくらいには上達するんじゃないかと思います
いちおう今も趣味で細々と書いてはいますが、
今の生活では中々そっちに回す余力がないです
なんせ時給700円のバイトで生計立てて保険も引かれてますからね!
思い切ってバイト辞められれば思う存分描けるのになぁと思います

22:大人の名無しさん
12/09/11 01:07:19.85 4w9X1S8N
>>21
君はなかなか変わってるね
ギタマガ見てピックアップ買ったりとか
女の子はあんまりしないと思うけどw

漫画家が夢なの?
だったら東京出て来てアシスタントやったら?
まあ締め切り間近とか大変だろうけど

しかし時給700円って激安だね…
地方は安いのかね

23:大人の名無しさん
12/09/11 23:37:17.07 bCYeiWu/
>>22
すみません自分男なんですけど…
今までの会話で女性と思わせてしまうような発言があったらすみませんでした…

24:大人の名無しさん
12/09/12 11:51:24.17 SHEcZTWI
>>23
wwwww
ごめん、俺よくスレ読んでなかったwww
スリーサイズとかおかしいと思ったよ

でも男なら東京出て来ないか?
別に俺ホモじゃないから養えないが
もっと稼げると思うよ

広い世界を見たらよろし

25:大人の名無しさん
12/09/13 19:00:25.24 QDgLHf8/
ワロタ

きづくの遅すぎ

不毛なレス連発w

26:大人の名無しさん
12/12/05 18:51:46.04 W/e3HvX+
URLリンク(www.dailymotion.com)

27:大人の名無しさん
12/12/18 01:00:58.35 fSYvhyEn
親身に相談にのって助言をしている>>22>>24に対する返答がない時点で>>1のお先が見えてるわ

28:大人の名無しさん
13/06/12 01:48:33.07 076tDELG
(´∇`)ケッサク

29:大人の名無しさん
13/09/27 16:40:29.96 OyeypjV+
新番組だったので安心して下さい。

30:あぼーん
あぼーん
あぼーん

31:大人の名無しさん
14/03/31 08:11:52.85 CbFHPaTJ
■黙殺された野村総研の『テレビを消せばエアコンの1.7倍節電』報告
URLリンク(www.news-postseven.com)

「こまめに電灯を消そう」「エアコンの設定温度を28度に」
テレビのワイドショーでは、様々な節電方法が連日紹介されている。その一方で、黙殺され続けている
「一番効果的な節電方法」がある。それはズバリ「テレビを消すこと」だ。

興味深いデータがある。野村総合研究所が4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』なるレポート。
注目したいのは「主な節電対策を講じた場合の1軒あたりの期待節電量」という試算だ。

これによれば、エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワット。
一方、液晶テレビを1台消すと220ワットとなる。単純に比較しても、テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍にもなるということだ。

この夏、エアコンを使わずに熱中症で亡くなる人が続出しているにもかかわらず
「テレビを消す」という選択肢を国民に知らせないテレビ局は社会の公器といえるのか。
自分たちにとって「不都合な真実」を隠しつつ、今日もテレビはつまらない番組を垂れ流し続けている。


■新聞購読を止めてみる?年間約5万円の節約に

なんとなくダラダラと購読し続けてしまう新聞・・・テレビ欄やスポーツ欄くらいは見るし、近くのお店の
チラシは入っているし、たまには興味のある特集記事が掲載されていたり・・・

「契約の更新のときも、なんとなくサインしてしまっていませんか?」

メジャーな全国紙を朝刊・夕刊のセットで購読すると「月額約4,000円、年間で5万円近い出費」となります。
また、毎日出る読み終わった新聞をまとめて捨てるのも意外と小さな手間に。さあ、思い切って新聞購読を止めてみませんか?

「浮いたお金と時間を、より有効的に活用」することで、人生が変わるかもしれません。

32:大人の名無しさん
14/05/31 22:35:10.50 JfX1NqL2
嗚呼・・・


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch