12/09/10 01:29:54.96 3SXVrCVp
>>20
マイナーなやつなので知らない方が多いと思います!
ギタマガのPUブックでみて惚れこんで買いました!
漫画家がけっこう向いてるんじゃないかと思ってます
少年漫画のような人気のジャンルで成功するのは無理でしょうが、
なんとか食っていけるくらいには上達するんじゃないかと思います
いちおう今も趣味で細々と書いてはいますが、
今の生活では中々そっちに回す余力がないです
なんせ時給700円のバイトで生計立てて保険も引かれてますからね!
思い切ってバイト辞められれば思う存分描けるのになぁと思います