仕事から帰宅して一人で夕食・・・さびしい・・・at CAFE30
仕事から帰宅して一人で夕食・・・さびしい・・・ - 暇つぶし2ch21:大人の名無しさん
12/09/10 01:29:54.96 3SXVrCVp
>>20
マイナーなやつなので知らない方が多いと思います!
ギタマガのPUブックでみて惚れこんで買いました!

漫画家がけっこう向いてるんじゃないかと思ってます
少年漫画のような人気のジャンルで成功するのは無理でしょうが、
なんとか食っていけるくらいには上達するんじゃないかと思います
いちおう今も趣味で細々と書いてはいますが、
今の生活では中々そっちに回す余力がないです
なんせ時給700円のバイトで生計立てて保険も引かれてますからね!
思い切ってバイト辞められれば思う存分描けるのになぁと思います


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch