longinus_bouz ◆bq94Vh60JQはキチガイat ARCHIVES
longinus_bouz ◆bq94Vh60JQはキチガイ - 暇つぶし2ch14:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/10/10 14:52:18.18 .net
>>5 > カヲルは素人童貞w//
  はァ? そりゃ自慢してるのかね。
スレリンク(archives板:525番)
> オエは犯罪にも手を染めてそうだと内心思ってるが・・・痴情のもつれって犯罪動機の王道なんだしね//
スレリンク(archives板:527番)
> ケツの穴に異常な執着を示すオエが痴情を交わす相手って、そういうキャラに決まってるだろ。
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、ケツの穴に異常な執着を示すオエって、こんな検索で幾らでもヒットするの。
URLリンク(www.google.co.jp)
//
銭金で行為に及んだ場合、女性側は素人ではない、といえる。
銭金抜き、つまり惚れた腫れたで男女行為に及べば、女性は素人って事で、まぁ普通の事だ。
ケツを掘る場合は、それが銭金抜きであったとしても普通の事ではなく、相手は素人とは云えんよな。
オメがケツを掘った相手が素人で、それをオエが自慢してるならば、
それはオエが無理やり相手のケツを掘った、という事に他ならんの。
まぁ、オエの被害者には気の毒な云い方になってしまうが、
犯罪動機の王道である痴情のもつれによって、オエは犯罪を犯している可能性は濃厚だね。
オエの被害者は、オエの痴情に巻き込まれてしまった、という云い方が適切なんだろうな。
莫迦なオノレの℃変態犯罪行為をそれとは痔核、いや自覚もなしに態々供述するとは、ホントに最低脳だね。
毛利こと頭の悪い気違い検事の佐久間達哉、御前はネットでもリアルでも莫迦マルだしだからさ、
尻も簡単に割れちまうんだよ御莫迦様。
スレリンク(archives板:954番)
ケツを掘って尻が割れるって、オエは一体どこまで莫迦で℃変態で寡頭生物を晒すんだよ藁


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch