世田谷一家殺害事件Part35 [転載禁止]©2ch.net at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part35 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch61:名無しさん@お腹いっぱい。
15/01/13 22:35:29.54
>>55
 「栃木女児殺害 捜査協力した霊能者は犯人の名前を言い当てた」

取材の過程で、「捜査員が頼った占い師がいるらしい」という情報を知った番組スタッフは、実際にA子さんにインタビュー。
今回、女性セブンに明かしてくれた透視結果の一部を番組に出演し語っているのだ。当時の番組ディレクターがこう証言する。

「あのとき、われわれは改めて、A子さんに透視していただいたんですが、“犯人は『たくちゃん』と呼ばれています”と、
はっきり言っていました。だから今回、犯人逮捕の一報が出て、“勝又拓哉”という名前を聞いたときは、腰が抜けるほど驚きました。
事件が未解決だった当時、その名前までオンエアすると、事件現場付近の同じ名前のかたたちが周囲に犯人扱いされてしまう
危険性もあり、いわれなき差別を助長する、という判断もあって“たくちゃん”と言っているシーンはカットしました」

 さらに、「犯人は正社員ではなくアルバイト暮らし」とか「犯行時の車と今乗っている車は違う」とか、その時の透視で新たに
見えてきた情報もあったという。勝又容疑者は無職で、車も犯行時に乗っていたワ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch