世田谷一家殺害事件Part35 [転載禁止]©2ch.net at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part35 [転載禁止]©2ch.net - 暇つぶし2ch258:諱B http://hello.2ch.net/test/read.cgi/archives/1420959737/850 >>166 > 素人乙 背後からならどうやって防御創できんの?// 「防御創なし」という投稿に対して、そりゃ何かね。 君は莫迦かねhttps://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4 なお、事件ウィキには確かに「被害者に防御創がなく」という記載はあるが、 アメリカンサファリパークのプロファイリング、なんて項目内の記載なので、最近の加筆っぽいね。 顔見知りによる犯行であったから防御創なし、と云わんばかりの記載も疑問だね。 実際に防御創はなかったんだろうが、もっとマシな説明は付かんのかね。 「犯人の進入時の状況」「大声を出されないような企み」ってのをキチンと推定できれば、 防御創なしってのも説明がチャンと付くんだがね、実は。 >>171 > いちいち説明したくないんでググってくれ 日米重大犯罪防止対処協定(PCSC協定)// 既に起こった犯罪に対して防止対処云々が最強の武器って、普通に莫迦かねなんて思うがな。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch