【JAL】日航ジャンボ機墜落事故29【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故29【123便】 - 暇つぶし2ch69:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
14/09/07 22:51:49.74
>>4
画質向上版(1/3) 20年目の誓い~天国にいる我が子へ~
URLリンク(www.youtube.com)
画質向上版(2/3)
URLリンク(www.youtube.com)
画質向上版(3/3)
URLリンク(www.youtube.com)

1/3 の3:30- の座席配置によると「一人で搭乗した子」の位置は、
生存者の位置である尾部から離れているので、以下は異なる様ですね。

スレリンク(archives板:992番)
>(見出し 生存者7人発見)錯綜や誤報ではなく、スゲノ沢に至った時点では、
意識不明の重態だった人が3人いたのかも知れない。
OYさん手記の、「ようし、ぼくはがんばるぞ」の男の子(一人で搭乗した子に思える)、
「おかあさーん」と呼ぶ男の子、そしてKKさんの妹さん等がそうだったのかもしれない//
(1/3 の最末尾10:10- で遺品の紹介があるが、水筒等、事故当時のそれはない)

1/3 の7:55- に事故原因の説明
> 圧力隔壁にあった修理ミスの部分が金属疲労によって破損し、
そこからいっきに吹き出た客室の空気の直撃によって垂直尾翼が破壊されたというのだ//

圧力隔壁の破損が垂直尾翼の破壊を引き起こしたというのだが、その順番はありえない。
圧力隔壁が常時機内圧と機外低圧に晒されているというのが根本的な誤り、というより嘘だ。
(続く)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch