【JAL】日航ジャンボ機墜落事故29【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故29【123便】 - 暇つぶし2ch166:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
14/09/13 06:53:33.61
どう見ても >>155-165 の中身は一匹。

>>155 > もう一度幼稚園から人生をやり直した//
  それは違う。御前は幼稚園の洟垂れ時分から継続的に何の進歩もしてないだけだ。

>>156 >防衛庁・自衛隊の関係者が、、、最も速い段階で現場に近い場所に車できていた//
  もう駐車場が出来てたのかい。その時点では御巣鷹尾根という表記すら無かった筈だが。

>>162 >2人くらいで同じような繰り返しして遊んでる?//
  鳴きながら猿芝居してるのは御前だけ。

> 陰謀とかどーでもいいけど・・・俺も陰謀論とか好きでないけど//
  煽るのは好きなんだろノータリン

> 撃墜だの標的だの、可能性としては低いと思うけど、安易に否定するのも良くないかな~トカ思うようになった//


陰謀論って誰得かと云えば、日航や運輸省じゃないのか。
スレリンク(archives板:233番)

というワケで御前は実はアホ役人ではないのかえ。
まぁ、何でもいいから垂れ流せなんて云われて、ワケも分からずそうしてるだけなんだろうがね。
スレリンク(archives板:985番)

>>164 <02:13:15.51>
> おいバカ! Gについても何か反論してみろや! www//

何時だと思ってるんだよ藁。俺様がいつG(加速度)は無かったなんて云ったんだよ。
でさ、振り出しに戻るなんだがね。

墜落(地上との接触)の直前、彼女が急降下と表現したG(加速度)は確かに存在した。
だがそれは、鉛直方向の加速度ではなかった筈だ。
スレリンク(archives板:131番)

鉛直方向にマックパワーだったのかね、特攻隊じゃあるまいし。

>>157
> お前は、朝日新聞同様、自分がほざいたネタで都合の悪いときにはとぼけて//

俺様が何時都合が悪くなったんだか知らんが、それは朝日と莫迦ウヨが猿芝居してるだけだろ。
御前は鳴きながら一匹で猿芝居してるだけみたいだがね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch